恋愛の力ってすごい!

こんにちは!ミカです。今日は前回言っていた友達カップルとその二人の知り合いとご飯に行って、その人を紹介してもらいました。

一回写真で見ただけだったけど、実際に会ってみるとすごくやさしくて、性格も面白くて顔も結構私のタイプの男性でした!

今日まで実は頑張ってダイエットしていたけど、さすがに今まで毎日ジャンクフードばかり食べていたので少しのダイエットでは全然痩せませんでした(悲)。

でもなんとか連絡先も交換して今度2人で会うことになりました!デートなんて久しぶり過ぎて凄く緊張します(笑)。

今日もずっとその日に着る洋服を通販で探していました(笑)。どこに行くのかはまだ決まっていないけど、私の職場が銀座なので、夜は私がいつも行くバーに行く予定です!

お昼はまだ未定で、とりあえず銀座三越で待ち合わせする予定です!どこに行くかによって服装も変えたいからなるべく早く決めたいんだけど…(笑)。

次に会うまではまだ時間があるから、今度こそは本気で痩せます!!最近凄くエステにも興味があって、通おうか悩んでいます。どこかおススメありますか?

良い人が現れた途端こんなに意志の弱い私がダイエットを続けるために頑張れるって、やっぱり恋愛の力ってすごいですね!(笑)ダイエットしている人、一緒に頑張りましょう!!