野菜不足とダイエット

こんにちは!ミカです。ブログを始めたのはいいけど何を書けばいいのかわからず、更新できていませんでした…。

今日は最近野菜不足だったので帰りに銀座でサラダをテイクアウトして食べました。久しぶりに食べる野菜はおいしいですね!もともとあまり野菜が好きな方ではないんですけど、最近あまりにも食生活が乱れていたので行ってきました。こういうお店のサラダは食べやすく工夫されていて美味しいけど、自分の家でわざわざ作ってまでサラダを食べようとは思わないかな~…。だから肌荒れしちゃうんですけどね。

最近はジャンクフードとか炭水化物ばかり食べてます。すぐ食べ終わるし、安いので。なので最近少し太った気がします。早く彼氏を作りたいので、肌荒れも直してダイエットもしないといけません(汗)。何かいい肌荒れ対策があったら教えてください…!ダイエット法も。

そういえば今度友達が良い人紹介してくれるそうなんです。その子は彼氏がいるので、4人でご飯に行く予定です!楽しみだけど、紹介って断りにくいからあまり好きじゃないな~。でも紹介でもしてもらわないと出会いがないし、しょうがないですね…。職場も女ばかりで本当に出会いがないんです(悲)。まあせっかくだし、行ってみることにします!ではまた次回!