銀座のBAがブログ始めます

初めまして、ミカです!

銀座のある化粧品売り場で働いています。先月で25歳になったんですが、25になって、何か始めたくてブログを始めてみることにしました。

ここでは主に美容とかについて更新していけたらいいなって思っています!もともとは広島出身で、大学に入るときにこっちに引越してきて、今は銀座でBAとして働いています。

一応結構有名なブランドで働いているんですよ(*^.^*)昔から化粧品が大好きで、百貨店のコスメとか貯金してよく買っていました…。化粧品を試すときって、凄くワクワクしますよね♪

毎日お客様達が楽しそうに選んでいる姿を見ると、こっちまでワクワクしちゃいます。今日なんて、最近できた彼氏の好みのメイクがしたいという方がいらっしゃいました。

幸せオーラ全開なので、何だか私も勝手に彼氏がいる気分になっちゃいましたからね。まぁもう1年半もいないんですけど(・Θ・;)…

彼氏の為に綺麗になりたいっていう気持ちなんてもう忘れちゃっていたので、久々ということもあり、私も久しぶりに彼氏が欲しくなりました。

彼氏が欲しいとか言っていますが、最近はBAとして恥ずかしいくらい肌荒れが酷くて悩んでいます。仕事上、やっぱり毎日すごく厚塗りメイクなのでどうしても荒れちゃうんです(ノ_-。)

最近野菜もあまり食べてないからかな。まぁこんな感じで普通の25歳のブログですが、良かったら次回も読んでください!よろしくお願いしますm(._.)m